2013年12月22日

小説新潮 2014年新年号の表紙墨絵を描きました

2014年12月22日発売の「小説新潮」 1月号の、表紙墨絵を担当させて頂きました。

小説新潮.jpg

新年号の表紙は「読者の皆様に宛てた年賀状」にしたいというご意向の元、
来年の干支である午の墨絵を描き、お納めしました。
中扉では、実際に仕立てられた年賀状が掲載されていますよ。

小説新潮さまは大変歴史の長い小説誌で、数々の有名作家が誌面に登場してきました。
私としては初めての表紙面を飾るお仕事でしたので、大変光栄な機会を頂けたと思っております。
ありがとうございました。

これから年末年始のお供に、小説などいかがでしょうか?
新年号は、新春読み切り大饗宴。
私もひさしぶりに、小説世界に浸ってみたいと思います。

小説新潮 (新潮社)

読売新聞.jpg

こちら発売日前日(12/21)の読売新聞の告知広告です。
イラスト/月与志とクレジットして頂きました。
全国の書店で手に入りますよ。

月与志site
http://tsuyoshi-jp.com

Facebook Artist page「月与志」
http://www.facebook.com/tsuyoshi.art
posted by 月与志(tsuyoshi-jp) at 23:52| Comment(0) | メディア出演・掲載
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。