2013年11月24日

報告:月与志墨絵パフォーマンス@なんばパークス WADAN

久しぶりに大阪での墨絵パフォーマンス、今回はなんばパークスという、ファッションタウンでした。

お世話になったWADAN(ワダン)さんも、NIPPONの伝統を現代に融合させたファッションスタイルを提案するショップ、ということでお洒落感満載。

IMG_9040.jpg

WADAN(ワダン)
WADAN(Facebook)

IMG_9014.jpg

色々考えましたが、今の奈良テイストを全面に押し出した感じで行くことにしました。

IMG_9020.jpg
※天平時代に流行した文様のひとつ、天女の顔を持つ鳥より

告知記事
月与志墨絵パフォーマンス@なんばパークス WADAN

WADANさんにはこんな感じでコメント頂きました。
お世話になりました、感謝します。

思いがけずお子様に人気で、駆け寄る子ども達に月与志さんもテンション右矢印2右矢印2右矢印2
最後は雨に泣かされましたが、そんな中でも描き続けた月与志さんのアーティスト魂に感謝です!


IMG_9039.jpg
雨に濡れて流れる迫力が絵に加わった、かも

IMG_9018.jpg

そうそう、じっとくいいるように眺めるお子さんが結構いらしたのです。
小さい子ども達には、墨絵マジックとして記憶に留めてもらえたら嬉しいなぁ。

沢山ではないまでも、墨絵に興味を抱く方がピンポイントでいらっしゃいました。
どうもありがとうございました。

IMG_8995.jpg

次回は、1月の十日戎の頃に、再びなんばパークスにて予定しています。
どうぞお楽しみに。


月与志site
http://tsuyoshi-jp.com

Facebook Artist page「月与志」
http://www.facebook.com/tsuyoshi.art
posted by 月与志(tsuyoshi-jp) at 16:30| Comment(0) | Live墨絵
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。