2013年10月19日

ならどっとFMにお邪魔しました

奈良市の地域密着コミュニティFM放送局 ならどっとFM ~78.4MHz
2000年開局だそうで、奈良市ではなじみ深い地域のラジオ曲です。
※インターネットを経由することにより、全国で聴取もできます。

伝統的町並みが残る、ならまち地区の、町屋の中にスタジオがあるんですよ。
こちらに、月与志として初めてスタジオにお邪魔しました。

ならどっとFM.jpg

10月より放送開始した「月与志のカルチャー夜話」の紹介をいたしました。
DEERs NARAで月曜アート枠でご一緒の堀部伸也さんと共に、初のラジオトークです。

私の「夜話(よばなし)」は、昔経験した、深夜のTV番組やラジオのイメージで名付けました。
なにげに見て聞いているうちに、ためになるというより癖になる、というか。
メジャーじゃないけど、ちょっと面白いカルチャーの魅力を伝えられる、そんな番組にしたいと思っています。

月与志のカルチャー夜話、始まりました

しばらくは手探りですが、徐々に味わいのあるものに出来ればと思います。
どうぞご期待ください。

月与志site
http://tsuyoshi-jp.com

Facebook Artist page「月与志」
http://www.facebook.com/tsuyoshi.art
posted by 月与志(tsuyoshi-jp) at 00:58| Comment(0) | メディア出演・掲載
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。