2013年09月22日

報告:墨絵着物展示@石切ヴィレッジ

2013年早秋、石切ヴィレッジにてイベント・出展を終えました。
詳しくは
報告:ライブパフォーマンス@石切ヴィレッジ

1002622_405058602950840_153648674_n.jpg

墨絵ライブでバレエダンサーさまを描きました。

この非常にガーリーなイベント世界で、私の墨絵が受け入れられるのか…本当に賭だったのですが(プロデューサーの英断でした)
ご一緒した女性作家さまから、とても熱い共感をいただき、自信を深める事になりました。

世界観に寄っていくのではなくて、そのままの墨絵で十分良かった、新しかった、のだと。
逆に私が、私の知らない扉を開いて頂いたような感覚です。(上手く表現できませんが)

ひょんな事で始まったご縁に乗り、きらっと奈良宇陀石切と、次々と繋がってきたこの流れ。
何かに導かれて、まだ見ぬ世界へ足を踏み入れているようなワクワク感があります。
理屈ではなく、感覚で分かる世界があるんですね。

おそらく今後の私の創作に反映されて、皆さまにもお見せできるのではないかと思いますので、お楽しみに。

IMG_7666.jpg

IMG_7628.jpg

こちらの墨絵着物も好評でした。
今後、本格的な展開をお見せできるかも知れません、こちらもあわせてお楽しみに。

IMG_7584.jpg

石切でお会いしたみなさん、ご一緒したみなさん、またよろしくお願いいたします。
石切ヴィレッジ・輝建設のみなさん、お世話になりました。
またよろしくお願いいたします。

Facebook Artist page「月与志」
http://www.facebook.com/tsuyoshi.art

月与志site http://tsuyoshi-jp.sakura.ne.jp/
タグ:着物 石切 墨絵
posted by 月与志(tsuyoshi-jp) at 21:15| Comment(0) | イベント出演
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。