2013年03月02日

報告:月与志ライブパフォーマンス墨絵 十二宮早描き@御堂筋

2013年2月24日(日)
心斎橋お客様サービスプラザ〜御堂筋側ウインドウにて、ライブパフォーマンス墨絵を披露しました。

2012年10月に行い好評だった十二支早描きの続編です。
報告:月与志LIVE墨絵十二支早描き@御堂筋〜1

墨絵なのに、星座でお馴染みの十二宮という西洋の絵柄にあえて挑戦するというテーマで行いました。

IMG_4932.jpg

今回は早く描く事、パフォーマンスを重視しました。
体全体を使って描く、メリハリを考える…様々な試みをしました。

IMG_4945.jpg

IMG_4947.jpg

また薄墨を使わない、墨ベタ一色の表現で挑みました。
薄墨を使わずとも、掠れや線で表現が可能ではないかという、ちょっとした試みです。

IMG_4938.jpg

今回の白眉!ジェミニ(双子座)
純粋無垢な天使ちゃんと、腹黒そうな悪魔くんの双子。
「なんだ屈折したやつだなぁ」
「この天然っぷりが勘にさわるんだよぉ」
あなたはどっち?(´ω`)

IMG_4978.jpg

IMG_4971.jpg

最後はやはりちょっと時間切れでフィニッシュ。

お陰様で最近、奈良では知り合いも増え、月与志という名も少し知られるようになっている気がします。
ですが、大阪ではまったく無名。
このように自分を知って貰う地道な活動も続けているのです。


イベントには、先日個展に行かせて貰った人気作家うのよしこさんが立ち寄ってくださいましたよ^^)

IMG_4920.jpg

そして今回は友人より賜った、大筆を初めて使わせて頂きました。
親御さんが使われていたものを譲り受けたのです、大切にします。

この筆は、次回「巨大墨絵と音楽のライブパフォーマンス!」で使いますよ。
お見逃し無く。

Facebook Artist page「月与志」
http://www.facebook.com/tsuyoshi.art

月与志site http://tsuyoshi-jp.sakura.ne.jp/
posted by 月与志(tsuyoshi-jp) at 23:44| Comment(0) | Live墨絵
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。