2012年11月14日

きんとと〜月与志展 × ameyadori @アランカフェ

2012年11月10日(土)HANARART期間中にアランカフェで行われたイベント「AMEYADORI@aran cafe」にて、お世話になった店主lioさんへの御礼に、ライブパフォーマンス墨絵のコラボを行いました。

IMG_3674.jpg

アコースティック音楽イベント「ameyadori」
月与志の金魚絵で飾られたアランカフェにて。lioさんが歌っています。


IMG_3677.jpg

ライブ最後の曲、ルートサム「harukami(はるかみ)」で一枚描きました。
lioさんの歌う曲の展開にあわせて、金魚や、鳥居、言葉をテンポ良く描き継ぎ…
赤い糸…の下りでじわっと感動してくださった方が客席にいらっしゃいました。

曲と、歌声と、絵と、そのタイミングが、その方の心の琴線に触れたのではないかと思いました。
芸術表現に携わっていて良かったと思える瞬間です。


IMG_3686.jpg

今回、きんとと〜月与志展では、金魚と城下町と遊郭をテーマとした、柔らかいタッチの作品展示でした。
掛け軸風作品による空間展示、朱墨、美人画、華やかさの裏の悲しみ、など、今回も新たなチャレンジをしました。
こちらの詳しい報告はまた改めて。

また、今回は金魚や狐の絵が大変好評で、お買い上げを多数頂いたり、気に入って下さった方より絵のご依頼があったりと、絵描きとして随分と自信がつく展開でした。

ご来場頂いた沢山のみなさまに感謝します!


Facebook Artist page「月与志」
http://www.facebook.com/tsuyoshi.art

月与志site http://tsuyoshi-jp.sakura.ne.jp/
posted by 月与志(tsuyoshi-jp) at 02:06| Comment(0) | 作品展示
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。