2012年10月28日

「まほろびすと」秋号に墨絵作家月与志を取り上げて頂きました。

「まほろびすと」秋号 2012年10月25発売。
こちらで墨絵作家 月与志を取り上げていただきました。

今この人に会いたい、伝えたい。
伝統の技法に自由な「現代」を吹き込む、墨絵作家 月与志


まほろびすと.JPG

作家としての歩み、墨絵の魅力、近況とこれからの抱負などをとても美しくまとめて下さいました。
写真は驚くほど格好良く、美しく紙面にレイアウトして頂いており、恐縮です。

紙面を見ると改めて、本当に沢山の方に助けられて現在活動しているのだと感じました。
「まほろびすと」編集部のみなさん、よい機会を頂きありがとうございました。

まほろびすと秋号は、錦秋の正倉院展の巻頭特集、春日原始林、なら国際映画祭トロフィー制作で注目の若手彫刻家、など、奈良の旬の情報満載です。私は山辺の道特集に惹かれました。
よろしければぜひご覧ください。

→奈良に焦がれ、歴史に耳澄ます情報誌「まほろびすと」


Facebook Artist page「月与志」
http://www.facebook.com/tsuyoshi.art

月与志site http://tsuyoshi-jp.sakura.ne.jp/
タグ:月与志
posted by 月与志(tsuyoshi-jp) at 00:13| Comment(0) | お知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。