2011年12月14日

六龍堂様「龍」描かせて頂きました。

東京を拠点に活動されている歴史プロデューサー、六龍堂 早川知佐さんのご依頼で、彼女自身がテーマとして掲げている「龍」を描かせて頂きました。

2012年の六龍堂さんの年賀状として、新年早々に全国の皆さんに届くそうです。
なので、詳しいことはここでは述べられませんが、
知佐さんご自身の、日本という国や、それを作ってきた人達への熱い思いが、龍の形を借りて現れるような、そんな絵を志しました。

お仕事を通して、大変深い情熱と志を語ってくださり、その首尾一貫した思いに感銘を抱きました。(自分がふわふわ系のでなお感動w)
ビジョンを描く絵師としてご指名頂き、とても光栄です。
知佐さん、ありがとうございました。

六龍堂blogでご紹介頂きました

知佐さんは、東京都内で歴史をテーマにしたTERAKOYAを開催したり、
戦国武将真田幸村ゆかりの、長野県 信州上田観光大使として活躍されていたり…

111211_rokuryudo.jpg

また仲間の間では、レキシズルバーの美人女将として知られています。
歴史人物由来のカクテルを創作してくださるので「光明皇后」をお願いするという無茶振りをしてしまいました。
女将、いつかよろしくお願いします。

新しい感覚で歴史へのアプローチをする方法を模索し続ける『現代の軍師』
六龍堂

歴史でみんなが繋がって、楽しく語れる場所がある。
レキシズルバー



今回は、絵師としては初のご依頼になりました。
グラフィックデザイナーとしてお仕事しておりますので、絵のみならず様々な展開も可能です。
皆様のご依頼お待ちしております。

※作品が2012年の年賀状として公開されました。
六龍堂 年賀 龍墨絵


月与志site http://tsuyoshi-jp.sakura.ne.jp/
タグ:お仕事 墨絵
posted by 月与志(tsuyoshi-jp) at 22:51| Comment(0) | ご依頼仕事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: