2014年12月04日

Feariさま イメージイラストレーション

アーティフィシャルフラワー Feariさまのイメージを伝える絵を制作いたしました。

feari_01.jpg

Feariのコンセプトは「美しく儚いもの、一瞬を永遠に…」
作品を発表していくにあたって、ブランドイメージやコンセプトをお客様に伝える絵を…とのご依頼を頂きました。

Feari

きっかけは、2013年 石切ヴィレッジ「クリエイターズ・マルシェ」にて、
バレーダンサーさんを描いた絵をご覧になったFeariさんが、ご依頼くださったものです。
報告:ライブパフォーマンス@石切ヴィレッジ

こちらのブランドイメージを表現するというご依頼にとても興味を惹かれたため、未体験のジャンルではありながら、喜んでお引き受けしました。
墨絵で、というお話しでしたが、私の方でアーティフィシャルフラワーのイメージを膨らませるため、新たな画材を取り入れながら表現いたしました。

feari_02.jpg

新しい作品世界に踏み出すことができた、刺激的なお仕事でした。
今後、Feariさんのイベントやイメージアップに登場するとのことです。
こちらのイメージから世界観が広がり、新たなコミュニケーションが生まれれば嬉しく思います。

月与志site
http://tsuyoshi-jp.com

Facebook Artist page「月与志」
http://www.facebook.com/tsuyoshi.art

月与志のカルチャー夜話
http://tsuyoshi-jp.com/activity/media/culture_yawa.html
posted by 月与志(tsuyoshi-jp) at 20:47| Comment(0) | ご依頼仕事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。